Martin Studio通信

LIFE WORKへの一歩 独り言と役に立つ情報を発信

Martin-Studioの想い

やっとブログを再開できました。

Martin-Studioチャンネルのオーナーことマーティン亮です。

 

 

ブログとYouTubeチャンネルのコンセプト

「マーティンと一緒に人生を切り開いていこう!」

悩んでる人、困っている人、自分にはどうせできないって考えている人に

動画や記事を読んで頂いて、次のアクションへの一押しができればな考えています。

 

 

コンセプトまでの経緯

 

1.自分の働くの定義について

現在マーティンは働くことの意義について迷っており、1つの仮説を立てました。

自分の働くとは:

困っている人や自分に諦めている人に対して新しい可能性を届けて世界を広げて欲しい

世界を広げれた人にとってマーティンが大切な存在になりたい

こんな想いを込めて働いて価値を提供することが自分にとって最高の働き方でありLIFEWORKだと考えるようになりました。

 

2.どうやって働くのか

1.の仮説を立証するためにじゃー自分に何ができるんだろうか

突出した趣味も実績がないからこそ、初心者ならではの発信をして

一緒に頑張る仲間に勇気を与えたいそんな動画や記事をこれから書いていこうと思います。

 

今後の展開にご注目ください

2020 7/11 twiter:フォロワー 22人

    YouTube登録者:0人